JADE BLANC(ジェイドブラン)のトライアルセット、効果や口コミ1,480円!

JADE BLANC(ジェイドブラン)トライアルセットは1,480円!

オーガニックコスメ『ジェイドブラン』美肌へ導くスキンケアの効果は?

ジェイドブラン

25歳がお肌の曲がり角と言いますが、30歳を超えるともう角を曲がり切ってしまった感じがしますよね。若い頃と同じスキンケアでは、元気を取り戻すことが難しくなっている?
元気のないお肌には、優しいケアで潤いを取り戻してあげる必要があります。

30代からの疲れ気味、荒れ気味のお肌の再生力を高められるとウワサの、オーガニックコスメ それが『ジェイドブラン』です^^

■JADE BLANC(ジェイドブラン)の公式サイトへ

ライン使いできる究極のオーガニックコスメ

ジェイドブランは『ジェイド(翡翠)』のような透明感と、『ブラン(白)』の美しい肌を手に入れて欲しいという願いから作られた化粧品。
美しい肌の6つの条件、透明感・ハリ・キメ・ツヤ・潤い・やわらかさに対応したテクノロジーで、お肌を健康で若々しい状態に導いてくれます。

全4種のライン使いができ、それぞれ植物の恵みをたっぷりと配合しています。そのラインナップをご紹介します。

◆ハイドレーティングローション
保湿化粧水です。お肌に潤いを満たし、キメの整った美しい透明感をもたらします。
◆モイストエマルジョン
保湿乳液です。長時間しっかり持続する潤いで、乾燥からお肌を守ります。
コクがあるテクスチャです。
◆コンセントレートエッセンス
保湿美容液。濃密な植物由来成分で、肌にふっくらとした弾みを取り戻してくれます。
◆モイストリッチクリーム
保湿クリームです。お肌に潤いを与えて、ハリと輝きに満ちた生き生きとした状態に導いてくれます。

どれも保湿にこだわった、肌タイプを選ばずに使えるアイテムばかりです。
素早く浸透するので、保湿化粧品にありがちな浸透するまでのベタつきも気にならないのが嬉しいところですね。

■JADE BLANC(ジェイドブラン)の公式サイト

気になるオーガニック成分とは?

ジェイドブラン 成分

ジェイドブランの最大の特徴は、成分のほとんどが第三者機関で認証されたオーガニック成分でできていること。
美肌の6つの条件を満す「JB6テクノロジー」の秘密は3つの成分に大きく分けられます。

◆JBコンプレックス(整肌保湿成分)

ジェイドブラン
ジェイドブランの最も大きな特徴とも言えるオーガニック植物エキス。 陽光をたっぷりと浴びた豊かな土壌で育った、厳選された良質な植物の恵みが何と12種類も配合されています。 カミツレ花やラベンダーなどの花や葉のエキスに、ダイズエキス、豆乳発酵物、米ぬかエキスなど、贅沢に含まれているんです。 潤いを与えるだけではなく、肌が本来持つ力を高められる配合です。

◆リソポーム化セラミド(保湿・皮膚保護)

jei107

セラミドは人の本来人の肌にある天然の保湿成分なのですが、年齢と共に減り始めます。
このセラミドを補うことで、お肌の水分を逃がさず、肌のバリア機能を保つことができるんです。

◆センチフォリアバラ花水(保湿)

ジェイドブラン
香水のために開発されたというセンチフォリア種のバラ水は、花びらを水蒸気蒸留して作られたもの。 気品溢れる芳香で保湿を行うと共にさりげないバラの香りで癒されますよ。
ここまで植物にこだわって作られているから、お肌に優しいんですね。
ちなみに、ジェイドブランは刺激やかゆみなどを確認するスティンギングテストは実施済み。国内工場で製造・梱包・保管まで管理を徹底していますので、お肌が弱い方でも安心して使えるんです。

■JADE BLANC(ジェイドブラン)の公式サイト

実際に使った口コミや評判は?

</h3>
では、実際に使った口コミ、評判はどうでしょうか?
やっぱり、保湿力が素晴らしいという口コミが多いみたいですね。ハリ・ツヤが戻った、肌がワントーン明るくなった、肌なじみが良い、化粧ノリが良くなったとの嬉しい声が。

自然で優しい花の香りも評価が高いみたいです。
愛用されている方のほとんどが、2ヶ月後に肌が変わったことを実感されるそうです。これはお肌の細胞がいれかわるターンオーバーのサイクルのためです。2ヶ月後には、ジェイドブランの効果で生き生きした肌に、文字通り生まれ変わっているということですね!

■JADE BLANC(ジェイドブラン)口コミをみてみる

JADE BLANC(ジェイドブラン) 芸能人では誰が使っているの?

★紗栄子さんインスタです

JADE BLANC(ジェイドブラン)のトライアルセット値段は?楽天やアマゾンでは買える?

そこまで良いものなら使ってみたい!でも、いくら肌に優しいとわかっていても自分に合うかは気になりますよね。
ジェイドブランはそれぞれ化粧水5,765円、乳液6,400円、美容液7,850円、クリーム7,475円と、お試しで買うには勇気がいるお値段。

ジェイドブラン スターターキット
だけどご安心ください。公式通販では7日分のトライアルセットを購入できます。

通常4,086円の品が、初回限定1,480円+税で試せます。
気に入ったら、ぜひフルセット定期便を利用しましょう。ライン4種全てのセットが、通常27,490円のところ25%オフの20,617円になるんです。

しかも、今なら初回はトライアルセットも付きますよ。旅行などで持ち歩くのに便利ですよね!次回以降使えるお得なポイントも付きます。
定期便なら2回目以降もずっと25%オフ!送料もずっと無料です!
お届けサイクルは45日、65日、90日から選べます。お休み制度があるので、お届けの1週間前までに申し込めば休止も簡単ですよ。

トライアルセットは大人気!まずはトライアルセットをお試しして、効果を実感してみてはいかがでしょうか?

↓トライアルセットでお試ししてみる^^♪↓