ヴィタクトの口コミ評判・感想をチェックしました!

ヴィタクトの口コミ評判をチェック!(公式サイトより)

朝は時間もないし、この後すぐにメイクをするので、浸透が早いのはとても嬉しいです。ほのかに香る柑橘系の香りも気分がリフレッシュします。片手で使えるのも本当に楽ちんです。(30代女性)
ポンプ式だと衛生面も安心だし、簡単で面倒くさがりな私にはピッタリ。見た目もすりガラスみたいで高級感があるので、洗面台に置いても時短コスメに見えないところも気に入っています。(30代女性)
すごく軽いつかい心地で浸透もいいです。さっぱりなので乾燥するかなと思いましたが大丈夫!特に朝は浸透してべたつきがないので、メイクするときに便利だなと思いました。(20代女性)
ジェルのとろみ具合がちょうどよくて扱いやすいです。塗ったお肌がピン!とハリが出て、つぱているのとは違う弾力があり、もっちりとしたお肌になりました。本当にこれ1本ですべてのケアが完了してしまうので、忙しいママさんにもぴったりだと思います。(40代女性)
今までのオールインワンのイメージと全く違ってオシャレ!サラリとした使い心地なのに保湿成分たっぷりなのか、物足りなさは全く感じません。いやなべたつきもないので、塗った手でスマホを触るのはイヤということもないです。(50代女性)
唇のラップパックや美顔器を使う時にも使っています。しっとりプルプル唇になります。(50代女性)
水感覚のオールインワンジェルです。余計なものが入っていないからモロモロが出たりベタ付くことがないです。どんなタイプのオイルや美容液などとも会うオールマイティな品だと思います。(20代女性)

※すべて個人の感想です。

20代から50代まで幅広い女性に使用されているヴィタクト。今までにない高級感あるイメージが様々な年代に受け入れられているのだと思います。

「これがオールインワンジェル(ゲル)?」という意外性が楽しいですね。洗面台に置いていてもイメージが違うのですっごく高い化粧品だと思われそうです。

ヴィタクト(ViTAKT)ニキビに効果?特徴は?口コミ評判・成分を紹介します
ヴィタクト(ViTAKT)の特徴を紹介します。ニキビに悩む女子は20代10代だけじゃなく大人になっても困っている方が多いんですね。2...