カロリナ酵素プラスの解約方法、返品方法、支払方法、プレゼントについて

解約方法

カロリナ酵素プラスの解約、返品、支払方法、プレゼントを紹介

支払方法

・クレジットカード決済

・代金引換(着払い)

・各社携帯キャリア決済(都度購入限定)

にて承っております。

返品期限(方法)

製品の品質管理上、お客様都合の返品はお受けできません。予めご了承ください。但し、不良品や品違い等の場合は10日以内に事前連絡の上、送料弊社負担にて交換させていただきます。

中断・解約について

4回目以降のお届けからは、お届け日の10日前までのご連絡でいつでも中断・解約が可能です。

特別なご理由なく3回以内のご解約を希望された場合、都度購入への切り替えとなりますので、差額をご請求させて頂く場合がございます。

継続回数について

3回以上のご継続(ご購入)をお約束とさせていただいております。

2回目以降も最大30%OFFのお得な割引価格でお届けさせていただきます。

[ 1個コース: 3,600円 20%OFF ]

[ 2個コース: 6,750円 25%OFF ]

[ 3個コース: 9,450円 30%OFF ]

※4個以上は1個あたり30%OFFの価格でお届けします。 ※価格はすべて税抜

プレゼントについて

カロリナ酵素プラス 解約

3回目にオリジナルサプリメントケースの中から1つ。

6回目、9回目…。以降3回に一度、自社商品の中からランダムでプレゼントをお届けいたします。

定期コースについて

定期コースとは継続することが何よりも大事なサプリメントを少しでもお客様のご負担を少なく継続利用いただくために、追加注文の手間なく、 大変お得な割引価格でお届けさせていただく購入プランです。そのため、3回以上のご継続(ご購入)をお約束とさせていただいております。 4回目以降のお届けからは、お届け日の10日前までのご連絡でいつでも中断・解約が可能となっております。また、特別なご理由なく3回以内の ご解約を希望された場合、都度購入への切り替えとなりますので、差額をご請求させて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。 定期コースは回数に応じて、プレゼントをご用意しております。3回目にオリジナルサプリメントケースの中から1つ。6回目、9回目…と 以降3回に一度、自社商品の中からランダムでプレゼントをお届けいたします。

カロリナ酵素プラスは、3回以上の継続購入が条件となりますが、定期コースが1番お得です。毎回30%オフで買える、送料が無料になる、ポイントが付く、プレゼントがもらえるなど・・サプリメントの効果効能は継続で実感できることが多いので、定期コースをおススメします。

定期コースは3回以上のの継続が約束となるとご了解の上購入ください。


カロリナ酵素プラスについての疑問や不安が無くなったら公式サイトへどうぞ。

今がお得!買うなら今です! 公式サイトはこちら

↓↓↓↓↓

http://odecomart.com/

カロリナ酵素プラスの人気のワケは?特徴と口コミ評判、最安値をチェック!
カロリナ酵素プラスの特徴と口コミ、最安値を紹介します。 無理しないダイエットがいい!我慢なんてしたくない!痩せたいけど食べたい!と...