【ボンキュート】特徴・成分、口コミ評判は?魅力的なボディになる方法を徹底解析!

ボンキュート特徴成分口コミを徹底分析!
ボンキュート

ボンキュートの特徴や成分をチェックしよう!

魅力的なボディを実現!とっておきのサプリって?

女性だったら誰でも、魅力的なプロポーションを手に入れたいと思っているはずです。
ダイエットに成功しても、バストまで痩せてしまったり、思い通りにいきません。魅力的なプロポーションになるためには、やっぱり胸の大きさは気になりますよね。

だけどこればっかりはどうにもならないかも……と諦めるのは早いですよ。
実は魅力的なボディを美味しく手に入れることができる、とっておきのサプリメントがあるんです。それが今回ご紹介するバストアップサプリ『ボンキュート』です。

魅力アップサプリ『ボンキュート』の特徴とは?

ボンキュート

ダイエットをしても胸から痩せていく……、太ってはいないけどバストはいっこうに大きくなる様子がない……。バストアップの仕組みを知って胸を大きくしたいと思いませんか?

セクシーじゃないボディをどうにかしたい!密かにそんな悩みを抱えている方におすすめなのがボンキュートです。

ボンキュートに配合してある女性にパワーを与えてくれる成分、それがプエラリアです。
正式名称はプエラリアミリフィカ。タイなどの亜熱帯に生息する植物で、女性ホルモンと似た働きを持っているイソフラボンを豊富に含んでいます。その含有量はなんと大豆の40倍にも及ぶんです。
ボンキュート プエラリア
このプエラリアが、ボンキュートには1日分あたり250mgも含まれています。しかも、日本ではなかなか手に入らないタイの正規認証のプエラリアを使用。発酵させることで体内への吸収力を高めていますので、即効性があるんです。
プエラリアのイソフラボンパワーで、女性的なふっくらとした身体へと導きます。バストもアップしてメリハリの利いたボディラインが手に入るんです!
サプリメント独特の薬くささが苦手な方も、こちらはピーチヨーグルト味タイプなので、美味しく続けられますよ。

2種類あるボンキュートの成分の違いとは?

プエラリアがすごいのはわかったけれど、毎日飲まなくてはいけないものだから他の効果も欲しい……。その気持ち、すごく良く分かります。バストアップサプリには期待も大きいですよね。
実はボンキュートには『ボンキュートS』と『ボンキュートP』の2種類があるんです。欲しい成分によってどちらか好きな方を選べるんです。様々な有効成分が配合されていますが、特に重要な成分についてご紹介します。

■ボンキュートS

まずは『ボンキュートS』についてです。こちらは「スッキリ」を目的とした成分を配合されたものになります。高麗人参果実の成分がギュッと凝縮されているんです。

ボンキュート
高麗人参果実には優れた身体活性化成分が含まれています。その中でも特に注目すべきなのは「サポニン」です。サポニンには血中のコルステロールを下げて、内臓脂肪をつきづらくし、太りにくくなる効果があります。
高麗人参なのに根ではな果実を利用するの?と疑問に思われるかもしれませんが、実は果実にはこの有効成分サポニンが根の30倍も含まれているんです。
プエラリアとサポニンのW効果で、モデル並の体型を目指せるのが『ボンキュートS』の魅力です。

■ボンキュートP

次に、ボンキュートPについてです。こちらは美容成分に着目したものになります。
せっかくバストアップできて魅力的な体つきになっても、肝心のお肌が荒れ放題では魅力半減どころではないですよね。ボンキュートPには「アスタキサンチン」が配合されています。

ボンキュート

このアスタキサンチンは、圧倒的な還元力、抗酸化作用を発揮してくれます。その力は、カロチンの5倍、コエンザイムQ10の800倍、ビタミンEの1,000倍、ビタミンCの6,000倍にもなるんです。
アンチエイジング効果、しみ・しわ・たるみの予防などの嬉しい美容効果+プエラリアの効果で、肌もプロポーションも整えられるんです。

スッキリ!それとも美容効果? あなたの今の状況でどちらか選んでくださいね。

ボンキュートの口コミ評判

ボンキュートボンキュートでは口コミでもかなり評判になっています。

小悪魔ageha専属モデルで人気のせりかまちょさんは、なんと2週間で-5.6kgを実現したとか。その衝撃の写真はインスタグラムにも掲載されています。芸能人やモデルさんの間でも評判になっています。

. . #せりかまちょ #奥脇晴梨花 #かわいすぎる #らぶ #理想の体型 #だいえっと #ボニック #ボンキュートs #痩せる #7キロ #がんばる #今日から #餌付け禁止 #0922

榛奈さん(@13_h106)が投稿した写真 –

他にも実際の使用した方の口コミを探してみました、劇的な変化があったとの口コミは少数でしたが、AからCにバストアップした、胸にハリが出た即効性があったという口コミが多数あります。パッケージがかわいくて、バストアップのサプリだとわからないのも評判がいいみたいです。
一方で、あまりバストアップを感じなかったという方も……。体質によって合う、合わないはやはりあるみたいですね。
でも!ボンキュートには3か月全額返金保証があります。「合わなかったらどうしよう?」「効果を感じなかったら?」という不安な方も安心してお試しできます。

ボンキュートの解約方法が知りたい!

ボンキュート試してみたい!けど解約が心配ではありませんか?解約の方法はボンキュート公式ページの一番下「よくある質問」の中にあります。

Q:定期プランの解約はどうすれば良いですか?

A:定期プランの場合は、次の商品手配が行われる前に解約のご連絡を下さい。

例えば、2/10にご注文いただいた場合、次回配送手配を3/10に行います。
この場合、3/9までにご連絡を頂けない場合、その月での解約ではなく翌月分からの解約となりますので、ご注意下さい。
定期コースに関しましては商品によりお約束のご継続回数が異なります。
商品ページにてご確認をお願い致します。
定期コースはお約束の継続回数のお受け取り後、翌回数目の商品発送前であれば、いつでも解約できます。

定期プランの解約は約束の継続回数が過ぎてから、商品発送前に連絡するといつでも解約できるようです。

⇒ ボンキュートの支払方法、返品方法、解約方法まとめ

ボンキュートをお得に購入する方法は楽天?amazon?公式サイト?

ボンキュートは単品ですとそれぞれ9,800円と、決してお安くはありません。楽天やアマゾンでならポイントも付くしもっと安く買えるかも?

ボンキュート楽天で購入するには?

ボンキュートは楽天でも売っています。

単品で9,800円(税別)のみの扱いでした。定価では買いたくありません。

ボンキュート 楽天

ボンキュートアマゾンで購入するには?

ボンキュートは残念ながら、amazonでは販売していませんでした。

ボンキュートの最安値は公式サイト!

ボンキュートを最安値で購入できるのは公式通販の定期コースが1番お得です。

定期コースは、どのコースを選んでも初月15日分のお届けが0円、無料なんです!

選べる2種類のタイプがありますが、Wおトクコースどちらも購入できる定期コースもあるんです。2つとも欲しい!というニーズに答えた嬉しいコースですね。

ボンキュート

単品の継続コース:1回目15日分0円、2回目30日分44%オフ5,480円
Wおトクコース:1回目15日分2袋0円、2回目30日分49%オフ9,960円
110日間全額返金保証付

PかSのどちらか単品の継続コースなら、2回目以降は1か月分のお届けが44%OFFの5,480円、どちらも届くWおトクコースは1か月分のお届けが49%OFFの9,960円になります。つまり、毎月2種類を継続して使うなら、初月無料、以降は実質ほぼ半額で購入できるんです。ちなみにどちらのコースでも送料は無料になりますよ。
定期コースは4回継続必須になりますので、その点はご注意ください。

初月無料+3か月(110日)全額返金保証付きなので、定期でも安心して購入できます。
お申し込みをするなら今スグがおすすめですよ!

女性らしいカラダを今すぐに目指す!ボンキュートの公式サイトへ

↓↓↓↓↓

公式サイト 購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする