ママニック葉酸サプリの特徴、口コミ評判って?最安値はどこ?楽天?アマゾン?

ママニック葉酸サプリの特徴口コミをご紹介します。

ママニック葉酸サプリ

■ママニック葉酸サプリ公式サイト

妊活中・妊娠中の方におすすめママニック葉酸サプリとは

妊活中、妊娠中に必要な葉酸は赤ちゃんのリスクを減らします

妊活中、妊娠中の女性に必要な葉酸。厚生労働省が推奨しています。
妊娠前から妊娠中にかけて、葉酸を摂取することで赤ちゃんが神経管閉鎖障害を起こすリスクを低くすることができるんです。

大体妊娠の1ヵ月以上前から摂取すると良いそうですので、「赤ちゃんが欲しいな」と思った時から始めるのが一番です。
でも、食事だけで葉酸をしっかり取るのは、実はかなり大変。葉酸サプリメントを活用することで、安定した量の葉酸を摂取できます。
肝心なのは葉酸サプリメントの選び方です。実は葉酸サプリはものによって効果がかなり違ってきます。
妊活中・妊娠中の方におすすめできるのは「ママニック葉酸サプリ」です。

ママニック葉酸サプリの特徴って?

ママニック葉酸サプリは、女性の妊娠・出産をサポートする会社「ママニック」が作っている葉酸サプリ。ママと赤ちゃんのための商品を開発している会社が販売しているだけあって、かなりこだわりがあるようですね。
その最大のこだわりとは、モノグルタミン酸型葉酸を採用していることです。

ママニック
実は葉酸には2種類あるそうで、天然の葉酸はポリログルタミン酸型葉酸になります。モノグルタミン酸型葉酸は吸収がよくなるように加工されたもので、厚生労働省が推奨しているのもこちらの方の葉酸です。

ママニック モノグルタミン酸
天然ものというとそちらの方が身体に良さそうなように感じますが、葉酸の場合はそうとは言えません。ポリグルタミン型葉酸は、モノグルタミン酸型葉酸に比べて吸収量は半分ほどになってしまいます。だからサラダや野菜をたくさん食べるよりも、1日の必要量である400mgを確実にしっかり補えるママニック葉酸サプリがおすすめなんです。

ママニック葉酸サプリの気になる成分とは?

ママニック葉酸サプリの成分は、モノグルタミン酸型葉酸だけではありません。妊活・妊娠中をしっかり支えるサポート成分も充実しています。

ママニック 美容成分
安心安全の国産野菜8種類の成分と、キレイなママでいたい方のための美容成分も8種類配合。葉酸だけではなく、妊婦さんに必要な栄養素を総合的に摂取出来ます。

ママニック 鉄分
ビタミンはなんと12種類、カルシウム・鉄分をはじめとして、他にもミネラル成分が14種類、さらにアミノ酸が3種類、乳酸菌まで含まれています。妊娠中は便秘になりやすいですし、お通じがよくなる成分もあるのは嬉しいですね。
あっと驚くような珍しい成分や、驚くほどの成分量が配合されているわけではありません。その代わり絶対に摂取した方がいい成分がしっかり揃っているんです。「必要な成分を必要な分だけ」をモットーに作られていますので、過剰摂取を心配することもない、安心の栄養機能食品ですよ。

実際飲んでみた人の口コミや評判はどうなの?

ママニック 口コミ評判

どれだけいいサプリだとしても、実際の口コミや評判を見ないと信じられませんよね。
少し調べてみたのですが、やっぱり「栄養のバランスがいい」という点は高く評価されているみたいです。また、葉酸サプリでは美容成分を重視しているアイテムは少ないですので、その点でも評判はいいみたいですよ。
何よりも重要なポイントは「飲みやすい」という口コミが多いこと。ママニック葉酸サプリは、粒は小さ目、葉酸サプリ独特の臭いもあまりしないように気を使って作られているんだそうです。だからサプリメント独特の臭いが受け付けないという方でも、つわりがひどくて辛い方でも飲みやすいという意見が多いみたいですね。
もちろん、完全に無臭というわけではないので、どうしても無理!という方もいらっしゃるようです。こればかりは仕方ないですね。

ママニック 返金保証

ママニック葉酸サプリは15日以内なら全額返金保証がついています(公式サイトで購入の場合)ので、万が一「自分には合わないな」と思っても商品代を返金していただけます。安心してお試しができそうですね。

ママニック葉酸サプリをお得に購入するには?

葉酸は妊娠前から妊娠中、産後まで、長い間必要となるサプリメントです。長く続ける必要があるということは、それだけお金がかかるということです。できるだけ安く!という思いで楽天とアマゾンを調べてみました。

楽天:定期コース 4,200円 6回以上の継続条件あり(返金保証なし)
アマゾン:単品5,400円のみ

楽天では定期コースが公式サイトより少し高い4,200円です。条件は同じなので、公式サイトが最安値となります。

ママニック葉酸サプリは単品購入ですと約1か月分の120粒入りで5,000円になります。ものすごく高価なと言うわけではないですが、続けるには少し悩むお値段ですよね。
だけどその点はまとめ買いすることで解決できます。3個セットなら20%オフの12,000円、6個セットなら25%オフの22,500円になります。ひとまず期間を決めて使ってみるなら、まとめ買いがお得です。

ママニック 定期コース

それよりもお得なコースが実は定期購入コースになります。6回の継続が条件で、何と30%オフになるんです。つまり、5,000円が3,500円までお安くなります。6個セットを買うのでしたら、定期購入してしまった方がお得感がありますね。7回目以降はいつでも解約が可能です。妊娠前から出産、産後のケアまで利用することを考えると、自然と6か月以上は使用することになります。お安く購入するなら断然定期コースがお得ですね。
ちなみにセット購入・定期購入ですと、送料も無料ですよ。

葉酸のサプリ選びは葉酸の種類と、サポート成分、そして長く続けられるお値段設定であることが重要です。
ママニック葉酸サプリは、ママの声を聞いてつくられただけある確かな品質なことがわかりますので、安心して飲みつづけることができそうですね。

ママニック葉酸サプリお得な定期購入で30%オフ!

↓↓↓↓↓

http://mamanic.jp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする