あなたに必要なのはグリーンスムージー?酵素ドリンク?

グリーンスムージーと酵素ドリンクの違い

グリーンスムージー 飲み方
美容や健康のために良いこの二つですが、どう違うのかわからず悩んでいるという人も多いでしょう。大きな違いは、発酵しているか否か、ファスティングの置き換えとして使えるか否か、一杯あたりの価格、この三点です。酵素ドリンクは原材料を発酵させて作られているため、酵素の含有量が多いです。ただグリーンスムージーにも酵素が含まれていますし、酵素入りというグリーンスムージーも多く販売されています。
また、普段の食事に栄養を補うものとして飲むために作られていますので、カロリーも一杯10kcal前後と低カロリーです。そのため、ファスティングの置き換えとしては使えません。置き換えに使用してしまうと、摂取カロリーが極端に少なくなるので、リバウンドの危険性が高まります。価格面では、酵素が一杯200~600円なのに対し、グリーンスムージーは100円前後とコスパも抜群です。

グリーンスムージーが必要な方とは

hoa04
食生活が乱れている人、好き嫌いが多い人、健康に不安がある人は摂取しておくと良いドリンクだと言えますね。栄養補助ですので、普段の生活に毎日一杯プラスするだけで良いという手軽さからも、忙しい人にもおススメです。食の欧米化により、肉中心の食生活が増えています。これによって、生活習慣病のリスクが近年どんどん高まっています。ファーストフードやコンビニなど、お腹が空いたときにいつでも食事を出来るのは便利ですが、好きなものばかりを選んでしまうと栄養バランスも乱れやすくなってしまうでしょう。

グリーンスムージーにはこんな効果が期待できる!

ビタミンやミネラルを補うことで、ドロドロ血を改善することが出来るため、生活習慣病の予防に効果的です。健康効果ももちろん嬉しいのですが、女性にとって一番嬉しいのは美肌とダイエット効果でしょう。年々肌がくすんだり、シミが濃くなったり、太りやすくなったりと、美に関する悩みが増えていきますよね。ビタミンを補うことで美肌が作れますし、ミネラルを補うことで代謝が上がり、痩せやすい体を作る手助けになるのです。

まとめ

食生活が乱れているな…バランスの良い食事が摂れていないな…痩せにくくなったな…肌の悩みが気になるな…など何か実感がある方は、毎日一杯グリーンスムージーを飲む習慣を持と良いですね。通販での購入も可能ですし、一日一杯飲むだけという手軽さも良いですよね。味が苦手な人は料理に使うことも出来ますよ。忙しくても、一人暮らしでも、簡単に始められる上、健康的で美容にも良いというのは嬉しいですよね。

ぷにママ!おススメの置き換えダイエットスムージーランキング! ジュースクレンズは海外セレブたちにも大人気!日本でもモデルやタレ...