美甘麗茶のおいしい飲み方&効果メリットを紹介!

美甘麗茶の美容や健康に期待できる成分

美甘麗茶 メリット

健康になれるお茶、美容によいお茶と若い女性の間ではお茶や青汁が大人気です。
健康や美容への関心が高まる中、さまざまな健康食品が販売されるようになりました。女性の関心は、健康はもちろんですが、ついでに美容のケアが出来るものに向きがちです。

そんな中で人気を集めているのが『美甘麗茶』というお茶です。この中に甘茶をはじめとして、キャンドルブッシュやクマザサ、ルイボス、カワラケツメイ、コーン茶、黒豆が配合されています。配合成分を見れば便秘を解消してくれる、抗酸化力があるもの、流れを良くしてくれるものがふんだんに使われているのがわかりますよね。キャンドルブッシュやクマザサ、ルイボスティーは、単体だとクセがあって飲みにくいという人も多いです。でも、美甘麗茶は主成分である甘茶によって、甘みがプラスされ飲みやすい味に仕上がっています。

美甘麗茶の飲み方は?美味しく飲むにはどうすれば良い?

美甘麗茶

基本的なおいしい飲み方は、ティーバッグをカップに入れお湯を注ぎ、5分待つだけです。蒸らす時間を長くすると甘みが増しますので、甘めのお茶が好みの人は長めに蒸らすと良いですね。りんごの皮を煮詰めたお湯を使えばアップルティーのような風味になりますし、しょうがをすりおろして入れればジンジャーティーの風味を楽しめます。熱いお茶が苦手な人は、氷をたっぷり入れたグラスに注いでアイスティーにすると良いでしょう。

ジュースや砂糖の入った紅茶やコーヒーを飲んでいる人が飲み物を紺おお茶に置き換えるだけで、約40~300Kcalもカット出来るというのには驚きです。沢山食べているつもりがなくても、最近太ったな…と感じる人は、飲み物を変えるだけでダイエット効果を実感出来るかもしれませんね。

美甘麗茶を飲むメリットとは?

美甘麗茶 飲み方

口コミを見ると、美甘麗茶を飲むことによって得られる色々な効果がわかります。メリットとして一番多かった口コミは、便秘が解消されてむくみがスッキリ、体重も減った!というものでした。20歳以上の女性の約70%以上が便秘に悩まされていると言います。便秘薬で無理矢理出していても、根本的に便秘体質を変えられなければ、便秘薬依存になってしまうかもしれません。
美甘麗茶に配合されているデトックス成分により、自然なお通じが期待出来るのです。他には、肌荒れが改善された、朝スッキリ目覚められるようになったなどの効果が書かれていました。甘みもあるので、ダイエット中で甘いものを口にしたいときでも大丈夫。ほのかな甘みは、自然の甘みでノンカロリー、ノンシュガーです。マグボトルなどに入れれば、外出先でも飲むことが出来ますよ。

美甘麗茶(びかんれいちゃ)最安値は楽天?amazon?口コミや効果は?
宮城舞ちゃん絶賛★ゼロカロリーのデトックティー!美甘麗茶 美甘麗茶の最安値はどこ?楽天・アマゾン?口コミ効果も調べてみました! ...