【ベジママ】ピニトール配合した妊活サプリ!特徴・成分・口コミをチェック!

ベジママピニトールを配合した妊活サプリ。特徴や成分口コミを紹介します。

ベジママ

■ ベジママ公式ショップはこちら

妊活中におススメの葉酸サプリ「ベジママ」妊娠前に飲むサプリとして人気なのはどうして?

妊娠前や妊娠中に葉酸が必要なのは知っていますよね?母子手帳を貰ったことがある方はその中に厚生労働省が葉酸摂取を推奨しているという文章を読んだことがあると思います。

葉酸は妊娠にも妊娠後にも必須の栄養素です。

妊活中に必要な葉酸サプリ、その中でも「ベジママ」は不妊治療に利用されることが多い「ピニトール」という成分を配合しています。ピニトールを配合しているのはベジママだけ。妊活サプリ、ママ活サプリとして人気があるワケですね。

⇒ 妊活サプリ ベジママ お得なキャンペーン中の公式ページはこちら

妊活サプリベジママ(VEGEMAMA)の4つの特徴とは?

ベジママは妊活やママ活に必要な栄養素をしっかり配合。4つの特徴をご紹介します。

1.新成分ピニトールが配合されています

ベジママ ピニトール
プレママ・ママ活に必要な栄養素、マカや葉酸をシッカリと配合。ルイボスといった成分も加わり、カラダのリズムを無理なく整えてくれます。
ベジママはそれだけでなく、海外でママ活サプリメントとして広く利用されている「ピニトール」を配合しています。ベジママはピニトールを多く含むアイスプラントを自社栽培、安定した収穫と品質の維持に努めています。

ピニトールは植物に含まれている天然素材で主に血糖値の治療に利用されてきました。
最近では、ピニトールは多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)など不妊症・糖尿病の改善に効果があると言われているんです。

また、ホルモンバランスを正常戻す作用があり、海外では医療機関が多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)に対してピニトールを処方しているそうです。
国内外で効果が期待されている成分と言えます。

2.ベジママの成分は安心で安全な独自製法、国内環境で栽培されています

ベジママは独自の製造工場を持ち、ベジママの成分である「アイスプラント」を栽培し成分を生成しています。国内で生産しているので品質管理も徹底しています。
その他、放射性検査、残留農薬検査を実施して「検出なし」の結果も出ています。

3.飲むだけでママ活できるカラダをサポート!

ベジママ サポート
1日4粒飲むだけでママにふさわしいカラダ作りが期待できます。ママ活以外にも健康サポート効果も期待でき、口コミなどで嬉しい声の報告を受けています。

4.期間無制限の全額返金保証があります

ベジママ 返金保証
サプリメントは個人差があるので、自分に合うかな?と不安になりませんか?お試し用として買う以外は合わなかったらもったいないし・・と考えてしまいますね。

そこでベジママはその不安を払拭します!初回限定の返金保証があるんです!
全額返金保証は初回限定です。しかも返金する際の振込手数料まで負担してくれます。

サプリメントは長く飲むもの、けっして安くはないので「体質に合わない」「どうしても飲めない」時の不安が解消されますね。

⇒ ベジママの全額返金保証を詳しく見てみる

ベジママの成分を調査、どんな成分が入っているの?

ベジママの全成分は次の通りです。

成分表
ピニトール、還元麦芽糖水飴、ルイボス茶抽出物(デキストリン、ルイボス茶エキス)、
アイスプラント末、デキストリン、ビタミンE含有植物油、マンガン含有酵母、
結晶セルロース、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB6、ステアリン酸Ca、
ビタミンB2、バントテン酸Ca、葉酸、ビタミンB12

最初に記載されている成分名が1番多く入っているのでベジママはピニトールが1番多く入っているとわかります。ルイボスやビタミン、葉酸も厚生労働省が勧める400㎍をクリアしています。

ベジママの口コミでベジママの効果を知っておこう

ベジママの良くない口コミ

妊娠したいと思いますが、このサプリには添加物が入っているようなので無添加のサプリの方が安心できる気がします。 パート28才
自然なものをカラダに入れたいと思います。ピニトール配合なのはベジママだけなので妊活中に飲みます。妊娠後は別なサプリを考えています。 主婦32才

ベジママの良い口コミ

葉酸サプリの中でベジママだけに、多嚢胞性卵巣症候群に良い「ピニトール」が入っているのでベジママを選びました。子供を早く欲しいのですが購入して2ヵ月目、夫と一緒に焦らずに飲んでいきたいと思います。 会社員30才
飲んでいるうちに体温が高くなったので、冷え性が楽になりました。カラダの調子が良く軽くなりました。 主婦29才
1日4粒だけなので簡単で楽ちんです。これだけで妊活に必要な栄養素が摂れるので嬉しいですね。安心安全で作られているので気持ちよく続けられています。 会社員33才
飲み始めてから3カ月、基礎体温グラフが安定するようになって夫婦で喜んでいます。ベジママだけの妊活ではなくタイミング法やヨガなども同時期に頑張っています。サプリメントと一緒に子供を授かるまで気長に続けていこうと思います。 主婦34才

この他にも、カラダが軽くなったという口コミもあります。

安心して飲むことができる!これがベジママを選択・おすすめする理由のひとつです。

その他の口コミ(公式サイトより)

ベジママのよくある質問

いつ飲むのがよいですか?

基本的にはいつお摂りいただいても構いません。
ご都合の良い時に水またはお湯とともにお召し上がりください。

どれぐらいの期間で効果があらわれますか?

比較的短期間でも実感をいただいている声を多く聞きますが、ピニトールは摂る目的が長期的な働きを期待するサプリメントですので、体調をみながら継続して摂ることをおすすめします。
食生活・生活環境にも個人差がありますので3ケ月~6ヶ月くらいを目安に続けてみてください。

お薬を服用中ですが、サプリメントを摂っても大丈夫?

ベジママは食品ですので、基本的にはお薬と併用してもほとんど問題はありませんが、お薬を服用されている方はあらかじめかかりつけの医師または薬剤師にご相談されることをおすすめします。

栄養機能食品とありますが、本当に安全ですか?

ベジママの原料のアイスプラントは完全閉鎖型植物工場にてクリーンな環境で栽培されていますので妊活、妊娠中、産後と安心してお召上がりいただける栄養機能食品です。
スタッフ一同自信をもっておすすめいたします。

ベジママの最安値はどこ?楽天?amazon?

ベジママの最安値は楽天?と思われているかもしれません。私も必ず検索します。そこで楽天とアマゾンで検索してみました。

ベジママは楽天でいくら?

ベジママ 楽天
残念ながらベジママは楽天では扱っていません。ベジママ宣言という本が検索されています。

ベジママはアマゾンでいくら?

ベジママ アマゾンアマゾンにはあります!でも高い!なぜ?単品7,700円通常配送無料。買えません!

実はベジママは自社製造、自社で直販をしています。
できるだけコストを下げたい・新しいサプリメントを届けたいという想いが伝わってきます。

ベジママを買うなら公式サイトがお得!今なら初回限定50%OFF!

ベジママ キャンペーン
ベジママ、今なら公式サイトからの申し込みで【WEB限定】初回限定50%オフ!
通常5,500円(税別)ですが、初回限定2,750円で買えるんです!「定期コース申込み」になりますが1ヵ月だけでも定期購入OK、いつでも解約できるので安心です。

ただし、先着500名様のみの適用、大量生産してないので数に限りが出る場合があります。
早めの申込みをおススメします!

マカや葉酸だけのサプリメントを飲んでいたけど効果が実感できない、妊活サプリどれがいいかわからないという方や初めて妊活サプリを飲む方、カラダの調子を整えたいそんなあなたにおススメ妊活サプリです。

↓先着500名様、いつでも解約できるから安心!↓

ベジママ 公式サイトベジママ キャンペーンは公式ページへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする