ハッピーマジックの赤と白って何が違う?チェックしてみた!

ハッピーマジックの赤と白の違いが気になる!

Happy Magic 赤 白

ハッピーマジック(Happy Magic)には赤と白があります。
これって何?何が違うの?って思いますよね?

赤と白の違いは、味の違い・成分の違いなんです。
赤は真っ赤なパッケージ、白は赤白のストライブになっています。
ご紹介しますね。

ハッピーマジック(Happy Magic) 赤いパッケージの赤!

ハッピーマジック 赤

ハッピーマジックの「赤」は赤いパッケージ。

新しく出た「スッキリ抹茶風味」です。はちみつと黒糖で味付けされていますのですっごく飲みやすいですね。桑の葉がメインなので青汁っぽいのですが、ほのかな黒糖の甘みが「また飲みたい!」って思わせてくれます。

赤には美容成分「ケラチン加水分解物」が配合されています。白には配合されていません。

ケラチン加水分解物は爪や髪をつくるたんぱく質ですが、極上の美容成分なんです。肌や毛髪を守り、ハリのある肌や毛髪を維持してくれます。

期待できる効果として「便秘解消」「ハリのある肌に」「ニキビ改善」などがあるのでこのような美容成分を求めている方は「赤」がおススメです。

↓↓↓↓↓

ハッピーマジック赤を買いたい!公式サイトへ

ハッピーマジック(Happy Magic) ストライプ柄のパッケージの白!

ハッピーマジック 白

ハッピーマジックの「白」は赤白のストライブのパッケージ。

白は「フルーツ味」。甘み成分としてカロリーゼロの「ラカンカ」を配合、飲みやすさアップです。フルーツジュースっぽい味が飽きさせません。

「赤」にケラチン加水分解物が配合されていたように、「白」だけに配合されている成分があります。「赤」には配合されていないので注意してくださいね。

白だけに配合されている成分は

大麦若葉・クマザサ・キウイフルーツ・リンゴポリフェノール

リンゴポリフェノールは強い抗酸化作用があるので肌の若返りを促進させますし、キウイフルーツエキスはビタミンCがたっぷり!美肌に効果が期待できます。

ハッピーマジックは青汁の健康要素だけではなく、女性に向け美容成分もたっぷり配合された女性のための青汁です。

↓↓↓↓↓

ハッピーマジック白を買いたい! 公式サイトへ

「赤」と「白」の違いいかがでしたか?

それぞれ【味の違い、成分の違い】があるので、好みに合わせて選んでくださいね。

ハッピーマジックは初回購入時、赤・白どちらかを選んでください。

初回限定0円コースのみの特典です。自分にあった味の好みや成分で決めましょう。

ハッピーマジックは公式サイトで買うのが1番のお得です。キャンペーン中ならもっとお得ですね。今なら初回0円、送料650円のみでお試しができます。

今がチャンス!ぜひお試しください。

購入はコチラ ⇒⇒ 公式サイトへ

詳細はコチラ

↓↓↓↓↓

青汁でスタイルケア、ボディケアができるって知っていました?ハッピーマジックはメディアやSNSなどで人気のダイエット法です。青汁って何とな...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする