本気でシミをつくらない!紫外線の悩みを解決する3つの商品!

エイジングケアを頑張っても、外をあるけば紫外線の脅威にさらされてしまいます。

肌老化の最大の敵は「紫外線」!10年後の肌は今紫外線を浴びる量で決まるそうです。

10年後の肌を守りたい、もうこれ以上焼きたくない!シミをつくらせないと思いませんか?

今回は、今から間に合う、紫外線防止に役に立つ商品3つを紹介します。

ロサブランの日傘!楽天で大人気の100%遮断日傘

ロサブランの日傘は完全遮光100%

ロサブランの日傘はお肌の敏感な方に好評です。

理由は「照り返し」。

地面や壁面からの照り返しが顔に当たり、赤くなったりしていませんか?

ロサブランの日傘は太陽光線(紫外線・赤外線・可視光線)を100%カットでお肌を守ります。

また、日本製の高密度1級遮光生地を使用、丁寧な製造で厳しい検査をクリアしています。

遮熱効果で日陰気分!ロサブランの日傘は体感-10度以上

遮熱効果が遮熱試験によって証明されました。なんと15分後の涼しさが、約-11℃~-19℃という結果になったんです。

どんなに日差しが強い日でも、ロサブランの日傘をさせば日陰気分。

高度な撥水加工で「晴雨兼用」となっています。

折り畳みもできるので持ち運びにも便利ですね。おしゃれな日傘なら毎年楽しめそうです。

⇒ ロサブランの日傘

お値段リーズナブルでこちらもお奨め、帯に施されたロゴプリントがUVに反応して色が変わります。

⇒ 白川みきのおりぼん【UVカット日傘】

日焼け対策の帽子はネックガード付きで完璧!UVネックガード

帽子の生地に紫外線防止効果が織り込まれているUVネックガード



外出時や庭仕事、スポーツなど外の仕事時には、紫外線防止が必要です。

強い日差しの中での作業は紫外線によるダメージを大きくします。

首元、首筋までのケアは女性も男性も同じ位大切なんですね。

このUVネックガードは、帽子の生地自体に紫外線を防ぐ効果があります。

とにかく「顔を焼きたくない!」「首元をガードしたい」方におススメです!

多彩なかぶり方で外出もOK!

男性も女性も、かぶり方が多彩!寒い時にもネックガードが使えます。

アレンジ自在なので、おしゃれな方にも好評です!

ちょっとした買い物、ジョギング、寒い時の風よけなど、使い方は多彩!

ぜひお試しください。

⇒ UVネックガード公式サイト

日焼け対策に体の中から!飲む日焼止めインナーパラソル16200

飲む日焼止めは体の中からできる紫外線ケア。

傘や帽子を忘れても、サプリを飲めば、大丈夫!インナーパラソル16200を紹介します。

全身日焼け対策できる!

UVクリームやUV化粧水など、日焼止め製品、紫外線防止商品が、販売されています。

その中でも、飲む日焼止めであるインナーパラソルは全身日焼けできると評判です。

今注目の成分ニュートロックスサンを主成分にしており、いつでもどこでも日焼け止めが可能です。

インナーパラソルの成分は他にはない配合量!

内側から守るインナーパラソルですが、成分の配合量が16200mg。

サプリメントの配合量を示す成分ロゴを取得!パケージにもサイトにもロゴが使用できるんですね。

内側から対策できるから!と評判のインナーパラソル16200。

忙しいあなたへおススメです。

⇒ インナーパラソル公式サイトへ

まとめ

いかがでしたか?

今回は、紫外線防止商品を3つ紹介しました。

持ち運びに便利で100%完全遮断日傘のロサブラン、UVネックガード、飲む日焼けサプリインナーパラソル16200、どれも今なら間に合います。

これで夏の紫外線防止はバッチリですね。

ぜひ、参考にしてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする