食物繊維が足りない!そんな時はベジファスで!効果と口コミ

⇒ ベジファス公式サイトへ

ベジファス

ベジファスで食事をしながら脂肪を抑えよう!

いろいろなダイエットを試してきたけど、どれも続かないという人におススメです。

「ベジファス」なら手軽に食物繊維を摂取でき、糖や脂肪の吸収を抑えてくれます。

食べやすい味で、気軽に美味しくダイエットができるんです。

「ベジファス」の特徴や効果を紹介します。

どんな特徴がある?嬉しい効果とは

<食物繊維をぎゅっと凝縮>

水に溶ける水溶性食物繊維の一つで、とうもろこしを原料に作られている「難消化性デキストリン」がスティック1本に食物繊維として5g含まれています。

この食物繊維は、レタスなら2個分・キャベツなら4分の1・じゃがいもなら4個分・バナナなら5本分に相当するのです。

「難消化性デキストリン」とは、食事とともに摂取することで小腸での糖や脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値や血中中性脂肪値の急激な上昇をおだやかにする効果があります。

<食事の前に食べやすい>

スティックゼリータイプの個別包装です。持ち運びやすく、外出先でも食事前に食べることが可能です。

フルーティーなシークヮーサーとレモンのさわやかな風味が広がり、とても食べやすいと評判です。

美味しく続けやすいので、簡単に脂肪や糖の吸収を抑えることができますね。

<きれいをサポートする80種のエキス配合>

野草・野菜・果実などの80種の植物を「陶製のかめ」でじっくりと発酵し熟成させた植物発酵エキスを使用しています。

嬉しい効果を十分に得るためには、どのように食べたら効果的なのでしょうか?原材料や用法も知っておきましょう。

原材料や用法、効果的な食べ方ってあるの?

原材料名
難消化性デキストリン(食物繊維)・シークヮーサー果汁・野菜野草果実混合発酵液・果実酢・酸味料・ゲル化剤・甘味料

用法:1日あたり1本を目安にお召し上がりいただけます。

効果的な飲み方
1日の食事の中でボリュームが多いとき、揚げ物や糖質が多いときなど食事の前に「食前のデザート」感覚でお召し上がりください。

食前のデザート感覚で食べられるのが嬉しいですね。
「ベジファス」を利用している人の声は、どうでしょうか?評価も気になりますよね。

「ベジファス」の口コミと評価

柑橘系のさわやかな酸味があり、しつこい甘さが残らないので、食事の味も邪魔しません。私は脂っこいものが多くなってしまう夕食前に食べています。

食事制限はせずに、いつも通りの食事を続けていました。朝体重計に乗ると少しずつではありますが、体重が減っていて数字で効果を見ることができたので、モチベーションが上がりました!美味しいだけでなく、しっかりと効果を実感できるのは毎日楽しく続けられています。(35歳・女性)

食事の前に野菜から食べるのが身体に良いことは理解していました。

しかしどのような野菜が身体に良いのか?どれくらい摂取すれば良いのか?日々悩んでいました・・・。

ベジファスはスティックゼリーで時短・美味しい・続けられる。今では間食がほとんどなくなりました。(44歳・女性)

とても美味しかったです。甘くないので、さっぱりとしていて続けやすいと思いました。

サラダが家に無いとき、作れないとき、野菜が高くて買えないときにもぴったり。使い勝手は非常に良く、個別包装なので持ち運びしやすかったです。

お友だちとのランチ前にも、お店へ入店前に食べました。旅行で食べ過ぎて体重が増えてしまったけど、ベジファスのおかげで2日後に戻ったのは嬉しかったです。(32歳・女性)

食事を邪魔しないさわやかな味でゼリータイプなので、とても飲みやすいとの声が多いですね。ダイエットは長続きさせること重要です。

「ベジファス」ならとても続けやすいので、効果が出やすい言えます。

ダイエットのみならず、野菜を手軽に取れるのも嬉しいですよね。

⇒ ベジファスの口コミをもっとみる

ベジファスレビュー!

ベジファス15個入りを購入!食事の前に食べるプルプル!というイメージです。

ベジファス

箱の裏には、原材料名や内容量が記載されています。

ベジファス

一緒に入っていたパンフレットです。

ベジタブルファースト(食事の最初に野菜から食べ始めること)のことや「難消化性デキストリン」の詳細が書いてあります。

ベジファス

ベジファスのスティックです。

長さが13.5cm×3.5cmの小型のスティック。バッグの中に入れても邪魔になりません。

ベジファス

裏にはひとつずつ電話番号と賞味期限が記載されています。

ベジファス

開けてみたら・・プルプルの透明で黄色!

ほんのり酸っぱくて食べやすい!シークヮーサーの味がスッキリです。

ベジファス

※個人の感想です。

ベジファスはプルプルで食べた後スッキリ感があります。写真の通りの色だったので「おぉ!本当だ」とビックリ。

スティック1本で満足するかというとさすがに「満足感」はありません。でも食前に「野菜を摂る」という「安心感」は感じます。

毎日の食事が野菜不足になってるので、これ1本で食物繊維5g摂れてると思うと安心です。

脂肪を抑えるという効果も期待できますね。

「ベジファス」の販売会社って?

清田産業株式会社
住所:名古屋市西区菊井2-11-25
電話番号:0120-311-138

創業以来80年以上にわたって食品業界の発展の役割を担っている会社です。安全で安心な食品原料を国内外から調達し、全国の食品加工企業や外食産業企業へ納品しています。歴史もある程度あり、信頼のおける会社ですね。「ベジファス」のとっても気になる通販価格は一体いくらなのでしょうか?

楽天やamazonでも購入可能なの?

Amazonでは1箱3180円で購入できます。楽天では取り扱いがありませんでした。(29年12月現在)
公式サイトの毎月お届けコースが1番お得ということになります。

気になる通販価格は?定期コースがお得?

公式サイトが1番お得です。

・初回半額キャンペーン中、2箱セット(30日分)
・毎月お届けコース2980円(税抜)
・2回目以降も23%オフの4600円
いつでも解約や休止可能送料無料

毎月お届けコースなら、初回半額で始めることができますね。

いつでも解約することができるので、毎月お届けコースが断然お得。

念のために解約方法も知っておくと、安心して購入できますよね。

解約方法も知っておこう

次回商品到着予定日の10日前までに電話連絡すれば、簡単に解約することができます。

電話番号:0120-311-138
営業時間:9:00~21:00 (年中無休・年末年始を除く)

「ベジファス」まとめ

「ベジファス」なら簡単に食物繊維を摂取することができます。

どこでも食べやすい個別包装や身体に良い80種のエキスが入っていることも嬉しいですね。

口コミ評価でも、続けやすく効果が実感しやすいとの声が多いのも安心です。

万が一、身体に合わなくても電話1本ですぐに解約できます。

初めての人も始めやすいのではないでしょうか。

⇒ ベジファス公式サイトへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする