サントリーのDHA&EPAサプリ、50代でもOK!1日4粒で考える力を強化しよう!

サントリーのDHA&EPAサプリ、150万人の愛用者、50代の効果は?
DHAサプリ 50代
大手メーカーサントリーのDHAサプリ、50代60代にも大好評です。宣伝も多くメーカーの力を感じますね。

通常価格:5,500円(税別)

青魚のサラサラ成分DHAとEPA。◆サントリー DHA & EPA+セサミンEX 120粒◆

サントリーDHA&EPAの含有量と内容量、原材料は?

DHAサプリはメーカーによりDHA&EPAの含有量が違います。

それぞれのメーカーさんが工夫を凝らし、内容量、原材料も少しずつ違っています。

DHAサプリ 50代

サントリーのDHA&EPAの含有量と内容量

DHA:300mg   EPA:100mg
厚生労働省が勧める1日の必要摂取量は1,000mg/日。サプリでは半分位摂取できればOK。
DHA&EPAの摂取量は合格といえるでしょう。
 内容量:48.0g(400mg×120粒) 1日の目安4粒
1瓶、1日4粒の目安なので120粒÷4粒で30日分、約1ヶ月分です。240粒タイプもあります。

サントリーのDHA&EPAの特徴は?

様々なメーカーから販売されているDHAサプリ。サントリーDHAサプリの特徴を紹介します。

DHAとEPAはとても酸化しやすいという弱点があります。しっかり体に届けるために、酸化防止が必要です。

サントリー DHA

サントリーはゴマの希少な成分「セサミン」を酸化防止に利用。DHA&EPAをほぼ100%体に届ける保護効果が認められています

さらに「ビタミンE」「オリザプラス」(玄米ポリフェノール)もプラス!美容に役立つ力も加えてあるんですね。

サントリーのDHA&EPAの口コミ評判は?

サントリーは150万人売れているDHAサプリ。特に40代50代、60代に大好評なサプリです。口コミ評判、評価はどうでしょうか?公式サイトから。

プラセンタ

魚が健康に良いというのは昔から わかっていましたが、毎日食べるのは難しいため、サフリメントで補うようにしています。 実年齢より若く見られることが増えましたやっぱり嬉しいものですね。ゴマの健康成分 セサミンのおかげでしょうか。61歳 女性
育ち盛りの息子が2人いるのですが、ご飯のおかずはほとんどが肉料理です。 家族はもちろん、自分の健康のために始めました。 食事でなかなか魚を食べない分、とっても安心感があります。47歳 女性
魚を食べている方とは思いますが、 今の健康な体を60代でも維持したいから、 食事にプラスして、良いものは摂り入れようと思っています。58歳 男性

サントリーのDHA&EPA まとめ

DHAサプリ 50代

大手メーカーサントリーが販売しているDHA&EPAサプリは50代60代に人気のサプリです。人気の秘密はセサミンとビタミンE。セサミンは酸化防止だけでなく、ゴマの活力も摂り入れることができます。美容のビタミンEやポリフェノールのオリザプラスなどで年齢による体調をサポートします。

通常価格5,500円(税別)安心・信頼ならサントリーですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サントリー DHA & EPA+セサミンEX 120粒◆

DHA・EPAの量はもっと多い方がいい!方はコチラ↓↓

DHA・EPAサプリとして大人気の「きなり」口コミ効果&最安値を紹介します! →→ 2015年モンドセレクション最高金賞受賞! きなり...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする