HappyMagic(ハッピーマジック)の成分って?どんな効果が期待できそう?

ハッピーマジックの成分、ダイエットに期待できる効果とは?

ハッピーマジック

ハッピーマジックの成分でどんな効果が期待できるのでしょうか。

なつぅみさんプロデュース、鈴木奈々さん愛飲のHappyMagic(ハッピーマジック)、若い女性の間で評判の青汁です。なつぅみさんが17年間青汁を飲んでいたと言ったことで話題になりました。なつぅみさんや鈴木奈々さんを見てもお肌がツルツル、つやつやです。

青汁には健康はもちろん美肌効果やダイエット効果も期待でそうです。

HappyMagic(ハッピーマジック)の3つのハッピーポイント

ハッピーマジックには美容や健康の青汁効果があります。3つのポイントをご紹介します。

1.食物繊維でスッキリ!

ハッピーマジック 抹茶

抹茶
茶葉をまるごと食す抹茶は食物繊維がたっぷり含まれています。それにより便秘や肌荒れ解消効果が得られるんです。また、抹茶には肥満予防に効果がある成分があります。脂肪を燃焼、糖の吸収を抑制するカテキン。糖の吸収を抑制し分解するタンニン。脂肪を燃焼させる効果があるカフェインなど。肥満予防にも効果が期待できます。
 キウイフルーツエキス
キウイフルーツはバナナ2本分の食物繊維があると言われています。腸内の善玉菌を増やして腸内環境を整える作用が期待できます。また水溶性食物繊維ペクチンが多く、排せつしやすい状態にする作用もあります。便秘解消、腸内の改善に役に立つ成分です。

2.美容成分配合

加水分解ケラチン
ケラチンたんぱく質は、肌の角質などをつくるたんぱく質、肌への親和性が高く肌保護の効果が期待できます。美容に欠かせない成分として配合されています。

baruringo1

リンゴポリフェノール
リンゴポリフェノールはその名のとおり、リンゴに含まれているポリフェノールです。実の部分より皮の部分のポリフェノールが多いようです。色とは関係なく青いリンゴの方が多く含まれています。リンゴポリフェノールはエピカテキン、プロシアニジン、アントシアニンという3種類のポリフェノールは抗酸化力に優れ、肥満予防に効果が期待できると言われています。

3.ダイエットサポート

黒糖
黒糖と聞くと「えっ砂糖?」と思っていませんか?実は黒糖はダイエットに最適な食べ物。善玉菌を増やして腸内環境を整えてくれます。黒糖はサトウキビから生成されるのでサトウキビのミネラルやビタミンが多く含まれているんです。貧血の方にもおススメできる黒糖です。
ダンジェザイム酵素ダンジェザイム酵素は、脂肪燃焼が効率よくできるようサポートする酵素です。カラダの基礎代謝をアップさせるのでダイエットに役に立ちます。普通に歩いたり、睡眠時間でも脂肪が燃え続けてくれる効果が期待できます。

ハッピーマジックには上記のような成分が含まれています。

毎日の食事には、酵素や野菜、果物といったものが必要とされていますが、生野菜や生果物などはなかなか摂れません。効率的に服用したいと考えてサプリや青汁などを飲んでいる方も多いですね。

ハッピーマジックはお手軽なスティックタイプ。今なら商品0円キャンペーン。ハッピーマジックは定期コースに申し込んでいてもいつでも解約できるお得な青汁です。

ハッピーマジック国産青汁でスタイルケア!口コミ効果SNSでも大人気!
青汁でスタイルケア、ボディケアができるって知っていました?ハッピーマジックはメディアやSNSなどで人気のダイエット法です。青汁って何とな...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする