自宅でも歯が白くなる!薬用ちゅらトゥースホワイトニングの効果は?

薬用ちゅらトゥースホワイトニング!自宅で歯のエステをしよう!

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

印象を左右する歯の黄ばみ!悩みですよね?

お茶やコーヒーが大好きで、ヘビースモーカーで、気が付けば歯がステインやヤニで黄色くなってしまった……。そんなお悩みはありませんか?

普通に毎日のコーヒーで歯の黄ばみは蓄積されしまします><  長年蓄積された黄ばみは、毎日歯みがきをしても簡単には落とせません。

薬用ちゅら

確実に黄ばみを白く戻すのならば、歯科でのホワイトニングが必要ですが、一回につき3~5万円と非常に高価ですし、何回か通う必要があります。方法によっては歯や歯茎にしみて痛みを感じることもあるのです。

痛いのは嫌だし、できれば時間や費用をかけずにホワイトニングをしたい!

そんなことは夢のまた夢……とも限りません。薬用ちゅらトゥースホワイトニングなら、自宅で手ごろなお値段のホワイトニングができます。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングって?の驚くべき効果は?

沖縄はかなり虫歯の多い県だということをご存知ですか? 薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、そんな沖縄で生まれました。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、ただホワイトニングするだけではなく、虫歯予防もすることができる厚生労働省が認めた「医薬部外品」なんです。

歯が黄ばむ原因は食べ物のステインやタバコのヤニによる黄ばみだけではありません。研磨剤入りの歯磨き粉で毎日念入りに歯みがきをしていると、歯の表面に傷がついていきます。その傷に汚れがしみついたり、菌が入ったりしてしまうのです。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングなら、研磨剤不使用で傷つけることなく歯を白くするプレミアム処方!歯の着色汚れを浮き上がらせて分解し、包み込んで除去します。

しかもお口の中を健康にしてくれるので、虫歯や歯周病、口臭のお悩みにも効果ありです!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの成分の秘密は?

薬用ちゅらトゥースホワイトニングが何故歯を白くし、かつお口のお悩みにも効くのか。それは成分に秘密がありました。

成分①PAA(ポリアスパラギン酸)

PAAのアミノ酸高分子は、口臭や歯の汚れの原因になるたんぱく質に反応して凝固する性質があります。この作用で、汚れを浮かせる・はがす・包み込んで落とす3ステップが可能です。

薬用ちゅら

成分②リンゴ酸

リンゴ酸には、着色汚れを落とし、落とした汚れが再び付着しないように防いでくれる作用があります。

成分③ビタミンC

健康成分としておなじみですが、歯の汚れを落とすためにも大事な成分。歯茎も健康にしてくれる、お口の中のトータルケアを実現する成分です。

成分④新成分GTO

ウーロン茶抽出成分とホップエキスからなる新成分「GTO」が、虫歯の元凶となるGTase(不溶性多糖類合成酵素)を阻害。虫歯菌の出す酸をブロックして虫歯リスクをとことん減らしてくれます。

更に歯茎の腫れ・延焼予防成分「アラントイン」と口の中の雑菌を抑え口臭を抑える「シオン-5-メントール」も配合されています。

この贅沢成分が、ホワイトニングとお口の健康を支えます。

口コミで考える、薬用ちゅらトゥースホワイトニングがオススメな方

口コミでは歯が白くなった、口臭が気にならなくなった、と大絶賛の薬用ちゅらトゥースホワイトニング。

歯が白くなったことで、笑顔にも自信が取り戻せたという嬉しい声があります。
ですが、悪い評判もあるようです。

悪い口コミをされている方
・1本使い切っても白さが実感できなかった
・継続していくには高価すぎる

といった意見が多いようです。

歯科でのホワイトニングも、1回で驚きの白さ!というわけにはいかないので、即効性は期待できません。

薬用ちゅら

実際、長く使い続けることで白さを実感できるようになったという口コミがあります。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングが通常の歯磨き粉に比べてはるかに高価なのは事実です。しかし歯科でのホワイトニングに何度も通うよりは、安く歯を白くすることができるでしょう。

ただし、薬用ちゅらトゥースホワイトニングは着色汚れを除去する効果はありますが、漂白するものではありません。歯そのものの色が黄色っぽい場合は要注意です。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングがおススメな方
・ヤニや飲食物のステインによる黄ばみが気になる方
・即効性がなくても気長に試してみたい方
・ホワイトニングと一緒に虫歯・歯周病・口臭予防もしたい方

以上を求めている方には、薬用ちゅらトゥースホワイトニングは断然おすすめです!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの口コミをもっとみる!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの人気は?

満足度 薬用ちゅら

満足度が高い理由はやはりクリニック級の白さ!

薬用ちゅら

様々なメディアや雑誌に取り上げられている薬用ちゅらトゥースホワイトニング。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングをお得に続けるには

雑誌などにもとりあげられ、絶賛されている薬用ちゅらトゥースホワイトニングですが、単品のお値段は5,980円と、気軽に手を出すのはためらわれる金額です。

しかし、定期購入の特別モニターコースならお得に始めることができます。

【特別モニターコース】
1本30g通常価格:5980円⇒初回限定33%オフ 3,980円+ワンタフトブラシ1本プレゼント
2回目以降購入もずっとお得!16%オフ4980円
●定期購入なら毎回送料・手数料無料!
●クレジット決済で初回お得な500ptプレゼント
※税別表記です

特別モニターコースは最低3回の受け取りが必要ですが、ホワイトニングの効果を確かなものにするためにも、3回の継続使用ちょうどいい期間だと思います。じっくり試してみたいなら、特別モニターコースは断然お得でおすすめです!

3回目以降は変更やお休みのご連絡が可能ですよ。

どうしても歯の黄ばみが取れない。歯医者の高価すぎるホワイトニングは抵抗があると言う方は、まずは薬用ちゅらトゥースホワイトニングをのモニターコースをお試ししてみてくださいね!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングお得に買う!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

公式サイトへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする