シボヘール・シボガードは、ネットで解約できる!詳しくチェック!

シボヘール解約方法

シボヘール・シボガードはスッキリライフ通販が販売するダイエットサプリです。

シボヘール・シボガードの解約方法は4つ

初回限定価格が人気なのですが、やはり気になるのは「解約方法」ですよね。

カラダに合う、効果がバッチリ感じられる!などの場合は定期購入はつよーい味方です。

でも、体に合わなかったり、お財布に厳しかったりとそんな場合は?どうするの?と「解約方法」が気になりますね。

スッキリライフ通販の商品を定期購入すると、初回に「定期購入のご変更方法のご案内」が入っています。

1. 郵送:添付のはがきで、即投函できるのですが(切手は必要なし)書き方が微妙にわからない(・・;)
2. 24時間FAX はがきを切り取らずにFAXします。
3. WEB解約 ←今回これをしっかり画像付きで紹介します^^
4. 電話 0120-963-882 通話料無料AM10時~PM6:30 月~金まで

1.のはがきは、➂毎回のお届け内容を変更後の個数を0にすればいいのかなと思います。

郵送の場合は、次回お届け予定日の10日前までにスッキリライフ通販さんへ届くように投函、FAXすることを忘れないでくださいね!

時差がないので即時に解約できるのが、WEB解約です。以下紹介しますね。

シボヘール・シボガードのWEB解約を体験!

WEB解約は誰とも話をせずに解約できるのでストレスがありません^^

ただし、WEB解約はスッキリライフ通販さんの会員に登録してあることが条件です。WEBで解約できるのですから当然ですね。

私は購入時に登録してあります^^

まずスッキリライフ通販さんのWEBサイトへ!

1. WEB会員 ログイン をクリックします

解約方法

2. 定期購入の変更を clickします

解約方法2

3. ご契約内容の確認・変更を クリックします

解約方法3

4. 定期購入の休止・ご解約を クリックします

グレーアウトしていますがクリックできます^^

解約方法4

5. 解約方法はずーと下の方にあります。スクロールしてくださいね。

解約方法

5-1. 定期購入を解約するの ラジオボタンをクリックします

解約方法5

6. 解約理由を書いていないと「解約理由は必須項目です」と表示されますので、解約理由を書いてください。

その後、入力内容を確認する をクリックします

解約方法

7. 確定する をクリックします

解約方法8. 解約できました^^

解約方法

シボヘールもシボガードも同じ方法でOKです。

ネットで解約できるってすごーく便利ですね。

知っていると安心です!

シボヘール詳細はコチラ ↓↓↓↓

【シボヘール】初回980円最安値でお試しチャンス!お腹の脂肪がたった4粒で!
シボヘールはお腹の脂肪を減らしたい方におススめ!初回980円!お試し最安値です! 私もお腹の脂肪が気になり始めてもう数年・・^^ ...

シボガード詳細はコチラ ↓↓↓↓

【シボガード】初回980円で脂肪吸収を抑える方法!機能性表示食品だから安心!
シボガードの口コミ効果と購入方法を紹介します。 ⇒ シボガード 公式サイトへ 好きなものを毎日食べられるようになる方...