ホワイトアミノベリーのトリプル成分の効果を詳しく紹介します

ホワイトアミノベリーの主な3つの成分効果をご紹介!

ホワイトアミノベリー 斎藤みらい

ホワイトアミノベリーの3つの成分をご紹介します。

ホワイトアミノベリーは斎藤みらいプロデュースのスポーツ栄養学に基づいたアミノ酸ダイエット。「重いっ!」カラダとおさらばするっ!キレイbodyを目指す女性の為に作られました。
ホワイトアミノベリーは3つの美容成分が内側からサポート!
今回は、ホワイトアミノベリーのトリプル成分を紹介します。

ホワイトアミノベリーには3つの成分でトリプル綺麗に!

ホワイトアミノベリーに含まれている3つの成分は「アミノ酸」「マキベリー」「乳酸菌」です。この成分が内側からカラダの環境を整えてくれます。

アミノ酸って?

ホワイトアミノベリー効果
アミノ酸とはよく聞きますが、どんな成分なのでしょうか。
アミノ酸は三大栄養素の1つと言われています。今やスポーツドリンクやサプリメントなどに欠かせない成分ですね。

アミノ酸が不足すると
・美容のトラブル
・どんよりしやすくなる
・コラーゲンが不足し、ハリのある毎日を送れない
・ぼんやりしがち
・やる気がない、はかどらない

こんな状態になりかねません。

そこでホワイトアミノベリーは、20種類のスッキリ綺麗なアミノ酸、飲むだけで内側から活性化してくれるアミノ酸を厳選!また1998年ノーベル医学賞・生理学賞の「SUPERアミノ酸「シトルリン」を配合しています。
その他にも必要最低銀の必須アミノ酸が9個配合されています。

・必須アミノ酸バリン
・ロイシン
・イソロイシン
・リジン塩酸塩
・メチオニン
・フェニルアラニン
・トレオニン
・トリプトファン
・ヒスチジン

上質なアミノ酸は、話題のアミノ酸ダイエットに最適ですね!
ホワイトアミノベリー アミノ酸

マキベリーとは?

ホワイトアミノベリー 効果
美容や健康に効果がある食品が話題になります。最近ではチアシードやアサイーなどがブームでした。そして今話題の食品は「マキベリー」です。スーパーフルーツとしてどんな効果が期待できるのでしょうか。

マキベリーが話題になったのは、人気モデルミランダ・カーやジェシカ・アルバなどセレブたちから。日本では国民に愛されて素敵なボディの持ち主タレントのローラさんがマキベリー愛用者のようです。

マキベリーはポリフェノールがブルーベリーの14倍、還元力が7倍もある抗酸化作用に優れた成分を持つスーパーフードです。健康でキレイな体を保つためには抗酸化力が必要です。アサイーの何倍もの抗酸化力があるのがマキベリー、スーパーフードと言ってもいいでしょう。

マキベリーに含まれる成分は
・ポリフェノール
・ビタミンA ・C ・E の3種類
・鉄分・カルシウム・カリウム
その他、食物繊維などがあります
マキベリーで期待できる効果は
・アンチエイジング
・美肌効果
・ダイエット効果
・冷え症解消効果
などがあります

ガネデン乳酸菌って?

ホワイトアミノベリー 乳酸菌
ホワイトアミノベリーに含まれている乳酸菌は600億個の乳酸菌「ガネデン乳酸菌」。

ガネデン乳酸菌は、アミノ酸をサポートし、身体のバランスを整えてくれます。また朝のスッキリをサポートしてくれるので、内側から美しいカラダをつくれるんですね。

もちろんその他にも多くの成分をサポートしています。
ホワイトアミノベリー 効果

ホワイトアミノベリーはアミノ酸ダイエット、身体の内側から活性化してくれるので美容にもスッキリにもアプローチできます。

新しい成分でアミノ酸ダイエットをしたい、綺麗なボディを目指している、スッキリしたい!、初回お得に試したい方におススメです。

ホワイトアミノベリーの口コミ評判と成分、今アミノ酸が新しい!
ダイエットに必須なアミノ酸、今までなぜダイエット商品に無かったの?なんて思いませんか?「どんより重いカラダ、おさらばするぞ!」と宣言...