【ボニックプロ】はどこで買う?最安値で買う方法をチェック!解約方法も!

ボニックプロはどこで買うのが最安値でしょうか。楽天?amazon?をチェック!解約も!

◆ このサイトだけのお得あり!公式サイトはこちらから

ボニックプロの最安値をチェック!

ボニックプロはエステティシャン監修のもと作られてたすっきりシェイプマシン。安いものではないのでできるだけお得買いたいですよね。できればポイントなども!ポイントで買えたらいいな!など思います。そこで楽天やamazonなどポイント+お得!になるかな?最安値かな?とチェックしてみました。

ボニックプロを楽天で買うなら?最安値?

ボニックプロを楽天で調査!

ボニックプロ 楽天

確かに売ってあるのですが、ボニック本体+ボニックジェルプレミアムリフトが6本のまとめ買いとなっていますね。実は最安値の公式サイトでボニック本体+ボニックジェルプレミアムリフト2本のセットがあるのですが、3回以上の継続となっています。その3回総合金額が楽天と同じになるんですね。ある意味最安値?でも、ポイントがついても一度に支払するにはキツイ金額ですね。

1度に払う金額が少ないことや公式な製品の保証や毎月来るジェルの新鮮さなどを考慮すると同じ金額で買える公式サイトでの購入をおススメします。

理由は、継続で買うことでボニックジェルプレミアムリフトの割引がずーーと続くから、とってもお得なんです。

ジェルを月に1本購入 単品価格6,300円 ⇒ 約12%オフの5,480円
ジェルを月に2本購入 単品価格6,300円 ⇒ 約28%オフの1本4,480円
ジェルを月に3本購入 単品価格6,300円 ⇒ 約34%オフの1本4,147円

途中で単品を買うよりずっとお得になります。

◆ ボニックプロ ジェルをずっとお得な価格で買うには?おまけつきサイトへ!

ボニックプロをamazonで買うなら?最安値?

ボニックプロをamazonで調査!

ボニックプロ amazonamazonの価格は単品価格ですね。・が、やはり高い!最安値とはいかないようです。

1番安くお得に買えるところは公式サイト!最安値は定期コース!便利で格安でした!

ボニックプロは公式サイトが最安値!

ボニックproは公式ショップで買うのが1番のお得になります。ボニックプロの本体価格は18,000円、専用のボニックジェル プレミアムリフトはひとつ6,300円になります。エステに通いつめるよりはずっとお安いですけど、できればもう少し安く買いたい!というのが本音ですよね。特にジェルは消耗品ですから、なおさらです。

ボニックプロ 定期コースでこんなにお得!1回に1本のリフトを買う場合
ボニックプロ本体+ボニックジェル プレミアムリフト1本 9,460円(税別)
・3本利用すると1回につきジェルが6,460円もお得
・毎回送料無料 1本コースは初回のみ

実は、ボニックジェルを毎月お届けする定期コースを利用すれば、ボニックプロ本体価格が何と77%オフになるんです!使い続けるなら、ジェルが定期的に届くコースはむしろありがたいですよね。しかも本体がこのお値段になるんですから、お得すぎます。

◆ ボニックプロ このサイトだけのお得!おまけあり!

定期コースのメリットはそれだけではありません。ジェルも割引になります!

ボニックプロ

毎月1本お届けコースなら、ジェルは約12%オフの5,480円、本体と合わせて初回9,460円で購入できます。

ジェルの本数でセット価格が変わってきますが、本体の価格は変わりません。本体が3,980円で買えるのはこの定期コースです。

ボニックプロ 価格
毎月2本のセットのお届けなら約28%オフの8,960円、初回は本体込みで12,940円。毎月3本セットのお届けなら約34%オフの12,440円、初回は本体込みで16,420円で購入できます。
つまり、本体単品で購入するよりジェルと合わせて定期コースにする方が安いんです!
2ヶ月目以降はジェルの本数分のお値段でのお届けです。もちろん、割引率は変わらずお得なままですよ!2本お届け・3本お届けのコースなら送料もずっと無料です!
定期コースなら3回購入しても本体込総額20,420円に!単品+ジェル単品1つ購入(24,300円)するよりお得になります!

せっかく買うなら損のない今がチャンスですよ^^

◆ ボニックプロ 定期コースが最安値、ずっとお得価格で買えます!

ぷにぷにの救世主!ボニックプロってどうなの?好評な理由とは?

ボニックpro

お腹や二の腕、太ももやお尻など、一度ぷにぷにになってしまうと、なかなかすっきり痩せることってできないんですよね。 だからといって、運動をするのは時間がなかなか取れなかったり、思うように痩せられなかったり。

エステみたいに、気になる部分だけ都合よく痩せられたらいいのに……と思いませんか?もちろん、エステに通いつめるにはお金がかかってしまいます。

だけど、もし自宅でエステ並みのケアが再現できるとしたらどうでしょう?そんな都合のいい方法が、実はあります!

BONIC Pro(ボニックプロ)を使えば、エステの人気メニューである『キャビテーション』を自宅で気軽にできるんです!

ボニックproってこんなにすごい!一台で三役をこなす画期的マシン

そもそもエステにおけるキャビテーションとは、超音波を当てて脂肪だけをピンポイントで震わせて、脂肪細胞を破壊するというもの。

そんなこと、家庭用の器具でできるわけないって思いますよね。 だけどこのボニックプロなら、キャビテーションを自宅で可能にするんです。
しかもその性能は、キャビテーションによるトリートメントだけにとどまりません。

ボニックプロ 使い方

簡単3ステップ!
STEP1 ジェルをなじませる
STEP2 HOTモードにセットして肌の奥まで温める
STEP3 SHAPEモードにして 押したり揉んだり叩いたりする感覚で筋肉刺激

まずはRFによるHOTモードで温めて、身体を痩せやすくすることができます。そこからSHAPEモードの可変式EMSによる、筋肉刺激を行います。2つのモードにキャビテーションの、3つの機能の組み合わせで、しっかり部分痩せを実現できるんです。
しかも周波数は自動で変化しますので、EMS独特の痛みも軽減。レベルも3段階から選べるので、快適に利用ができますよ。

◆ ボニックプロ 簡単3ステップ!部分ダイエットしたい方へおススメ!

ボニックプロは簡単に使えてお手入れ楽々で手間いらず

どんな優れたマシンでも、面倒が多いと続かないもの。その点、ボニックプロでのトリートメントは、部分痩せしたい場所にあてるだけ!時間も1箇所5分ほどですので、スキマ時間にできちゃうんです。
モード切り替えはボタン操作で簡単です。EMSの周波数変化で、押したり揉んだり叩いたりと感覚が変化していくのが、気持ちいいですよ。
女性の小さな手にもフィットする、独特のフォルムと程よい大きさで、しかもコードレスなので使いやすく、 防水仕様で丸洗いができますので、使用後のお片付けもとっても簡単です。

専用のボニックジェル プレミアムリフトここがすごい!

ボニックジェル プレミアムリフト
ボニックプロを使用する時には、専用のボニックジェル プレミアムリフトが必要になります。このジェルの成分が、かなりこだわっているんです。
まずは濃密な保湿成分。定番のヒアルロン酸やコラーゲンはもちろん、ココナッツオイルやアルガンオイル、シアバターを贅沢に使用しています。伸びが非常にいいので、普段使いのマッサージジェルとしても大活躍間違いなし!

さらに引き締め成分としてスベルトニール、グラウシン、カフェインを配合。お肌をキュッと引き締めて整えてくれます。 水分も高知四万十川の地下深層水を、純水化して使用しています。水にまでしっかりこだわりが行き届いているんですね。

ジャスミンとすずらん、洋梨の香りが心地よく、リラックスできますよ。

◆ ボニックプロ 公式ショップへ!

タレントやモデルも納得の口コミ

気になることといえば、実際に使った方の感想ですよね。
ボニックプロは、何とタレントの瀬戸サオリさんや、人気読者モデル那須愛里さんも愛用されているのだとか!

ボニックプロ 口コミ
バストなど痩せたら困る部分はしっかり残しつつ、理想のボディメイクができること。ジェルがベタつきもなくなじませるとサラサラになって拭き取りいらずなど、実際に愛用している方ならではの口コミをされています。
ボディを見せるお仕事の方も納得する効果があるのは、信頼できますよね。

ボニックプロの解約方法は停止方法は?ボニックジェル定期コースを止める方法 電話番号あり

ボニックプロ解約方法

ボニックプロは3回の購入がお約束。なので、解約できるのは3回受け取ってからになります。3回受け取った後は、本体は返さなくてもいいので嬉しいですね。18,000円は大きい!定期コースはオークションなどで中古で手に入れるよりずっとお得です。

解約方法はメールか電話で連絡すればOK。おススメはメール解約です。電話だと解約理由とか聞かれることもあるのでメールが簡単です。

健康コーポレーション・カスタマーサポート
電話番号:0120-268-222 (10時~18時)土・日・祝日休
メール: info@kenkoucoup.com

ボニックプロ停止方法

ボニックプロは2回目以降はボニックジェルのみ送付となっていますが、使用頻度が少ないとジェルが余った!ということも起こります。そんな時は、停止がおススメです。停止・休止で復活ができますので、お金のムダになりませんね^^

解約と同じ方法で、「○回目から停止をお願いします」とメールすればOKです。

電話番号:0120-268-222 (10時~18時)土・日・祝日休
メール: info@kenkoucoup.com

ボニックプロまとめ

ボニックプロ 最安値

ボニックプロどうでしたか?最安値は公式サイトでしたが、定期コースの本体が3,980円と格安になることで買うハードルがかなり下がると思います。

毎日5分の簡単ケアで気になる部分だけにアプローチできるから10代・20代・30代の女性に人気があるんですね。

予算と照らし合わせて、ボニックジェル プレミアムリフトの数を決められるのも好評です。

可愛いフォルムのマシンですが手にフィットして持ちやすく片手で操作できるのも魅力ですね。防水してありますのでお風呂の中では使えますが、お湯を入れた浴槽の中では効果が弱まるため使用を控えた方がいいようです。ご了承の上購入ください。

エステに行きたいけど時間も予算も足りない!気になる部分だけピンポイントで痩せたい!という方は、ぜひボニックプロとボニックジェル プレミアムリフトをお試ししてみてくださいね!

ボニックプロの最安値 公式サイトへGO!

↓↓↓↓

公式ショップはこちら