ベルタ葉酸サプリの口コミ評価と効果を検証!最安値は楽天?アマゾン?

ベルタ葉酸サプリの口コミ評価と効果は?チェックしてみました!

ベルタ葉酸サプリ
ベルタ葉酸サプリの口コミ評価や効果はどうでしょうか?ベルタ葉酸サプリは妊活から産後の授乳期まで女性のカラダをサポートする葉酸サプリ。

女性にとっても男性にとっても「妊活」「ベビ待ち」に葉酸は必要な栄養素です。

ベルタ葉酸サプリは売れてる人気NO.1!  売れているワケをベルタ葉酸サプリの口コミ評価から検証してみました。

ベルタ葉酸は本当に売れているの?ネットで検索すると「買ったらいけない」と出るのはなぜ?

josei2s

ベルタ葉酸サプリは、雑誌やブログ、WEBでもよく見かけるサイトです。その為、本当に大丈夫なの?と考える方も多いようですね。

「買ったらいけない」という検索が多いですが、大丈夫なのかと気になる方が多いからでしょうか。

広告を良く見かけるということは広告費にお金をかけられる企業だということです。売れているのは間違いありません。売れてなければ広告費にお金をかけることができませんよね。ベルタ葉酸サプリは、広告にお金をかけられる信頼できる企業だと言えます。

満足度や人気度も一位!2015年度モンドセレクション金賞も受賞、ベルタ葉酸サプリの品質も認められているので安心していい企業です。

ベルタ葉酸サプリの7つのポイント(特徴)とは

1. 葉酸を400マイクログラム配合
2. ビタミン・ミネラルを27種類配合
3. 16mgの鉄分・232mgのカルシウムを配合
4. 野菜21種類を配合
5. 美容成分6種類を配合
6. 製造チェック・すべての成分に自然由来の素材を使用した無添加サプリ
7. ベルタのサポートは出産経験者

ベルタ葉酸サプリは妊活から妊娠中、産後、授乳中まで長く飲める葉酸サプリです。

ママが飲む葉酸サプリとしても、葉酸だけでなく葉酸を活かすためのビタミンやカルシウムなどもしっかり配合しています。

妊娠期間中はなかなか美容まで手が回らないもの。つわりなど自分事は後回しになってしまいがち。そんな時にもベルタ葉酸サプリなら「美容成分を6種類配合」してあるので安心です。

biyouberuta

また、サポートには出産経験がある社員スタップが対応、先輩ママが疑問や不安にこたえてくれています。徹底サポートが評判です。

ベルタ葉酸サプリの口コミ評価は?

妊娠してから母子手帳に「葉酸」摂取のおススメが書いてあったので、たまごグラブにも書いてあった「ベルタ葉酸」を購入しました。天然の葉酸を使い、無添加なのも好感がもてます。
美容成分も入っているのでつわり時にも簡単に飲める飲めないが決められます。1日4錠飲みます、最初はすごい多いと感じていたのですが、今では普通に飲めます。ケースも可愛いし、雑誌で紹介されているのも安心感の材料になります。

ベルタ葉酸サプリは無添加!

ベルタ葉酸サプリは、「天然型酵母葉酸100%」を使用しすべて無添加です。

無添加とは、香料・着色料・保存料・香料発色剤・漂白剤・防カビ財・膨張財・苦味量・光沢剤を使用していません。
葉酸サプリを求める方は妊活中、妊娠中、産後の方が多く買われていますので、ベルタは、より安全安心なものが求められていることを考慮し安全性には特に考慮されたサプリを作っています。

ベルタ葉酸サプリの副作用ってあるの?

ベルタ葉酸サプリは、食品、薬ではないので副作用の心配は有りません。それでも、葉酸は摂取が少なすぎたり、多すぎたりするとある程度リスクがありますのでご紹介しますね。

葉酸の欠乏で起こりえること

葉酸はアミノ酸や核酸の合成に必要な補酵素。なので細胞分裂が盛んな妊娠期に欠乏すると、神経管閉鎖障害などの発生のリスクが高まります。
神経管閉鎖症は、妊娠初期が特に重要です。まだ妊娠に気づかない第一週が最も葉酸を必要とする期間だと考えられています。

神経管閉鎖症とは
脳や脊椎を形成する神経管が妊娠初期に正常に形成されずおこる先天性異常の一つです。葉酸の摂取により神経管閉鎖障害の発症リスクを低減することが疫学調査によってわかってきました。アメリカやオーストラリアなど約10カ国で葉酸の摂取を勧めています。

葉酸の過剰摂取で起こり得ること

葉酸過剰摂取はビタミンB12欠乏との診断が困難になるため1日1,000マイクログラム内にしましょう。
葉酸過剰症は、紅斑・発熱・かゆみ・呼吸障害などおこすことがあります。

葉酸は、水に溶けやすい水溶性のビタミンです。食べ物の中では、ほうれん草、からし菜、高菜、春菊、ブロッコリー、アスパラガス、白菜、レタス、カリフラワーなど緑の葉の中に多く含まれています。

厚生労働省は、食品からの摂取に加えて、サプリメントから1日0.4mg(400マイクログラム)の葉酸の補給を勧めています。食品からの摂取では葉酸の欠乏や過剰がわからないためサプリメントが勧められているのだと考えます。
過剰とは、1日1,000マイクログラム上のこと。過剰摂取は心配ありませんが、食品だけに頼ると欠乏の可能性があります。
そこでサプリメントが勧められているんですね。
ベルタ葉酸サプリは、副作用の心配もなく1日400マイクログラム実に取れるサプリです。
リスクを減らすためにも、毎日の摂取をお勧めします。

ベルタ葉酸サプリの最安値が知りたい!楽天?アマゾン?

ベルタ葉酸サプリ、良いのはわかったけどやっぱり安く買いたい!ですね。そこで最安値を調査しました。

amazonは単品販売とセット販売があり、どちらも公式サイトより高いですね。amazonでは1個5,240円になっています。楽天では公式ページを同じ定期便コースが利用できるので初回3,980円からとなっています。

ベルタ葉酸サプリお得に購入するには?

ベルタ葉酸サプリ

ベルタ葉酸サプリ、お得に買いたい!ときは「公式ページ」が1番お得です。

定期便コースなら
・送料無料 ・1回3,980円となります。

単品購入なら5,980円となりますので、かな~りお得です!

損しない価格は公式サイトが1番です

↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする